2014-01-30

蓮実クレアオタク向けAV女優だと知った衝撃

蓮実クレア って名前だけは聞いたことあったんだよ。

ただ、ギャル系じゃん。

ギャル系って、いやほらね。な~んか、ワンパターンっていうか。

そう思ってた。

  

いや確かにギャル系っていいんだよ。

ただ、そういうのの一派かなあって思ってた。

  

しかし、エロ動画見て変わったわ。

これ凄いなw

  

  

クレア 「あれ~な~に、でちゃいそうって~そういうの好きそうだねえ」

クレア 「あ、やばやばい、これマジでヤバいいっちゃう(冷静)」

クレア 「ほら、もっといろいろやろうよ」

  

なんだろうなあ。

ギャルゲーで、ツンデレギャルみたいな、

すごいね、そういうの言えるAV女優っていたんだ。

  

若干馬鹿にしてるように聞こえるけど、実は気遣いはんぱねえ。

っていうエロ漫画御用達ギャル系清楚キャラが。

そういうのがすげえうまいな。

  

いや天才だわ。

  • どの作品かだけ教えろよ、おう早くしろよ

  • ちょい検索してみたけど、顔がオタク向けじゃない気するけどねえ

  • http://anond.hatelabo.jp/20140130002359 ホームページ見に行ったら、「臨死!江古田ちゃん」思い出した。顔とかポーズの取り方とか雰囲気とかすげえ江古田ちゃんぽいんだが。

  • クレアってギャル枠やったんか。 ちなみに学生時代はイラストレーター部に所属していたとオタクで運動経験もないらしい。 スパイダー騎乗位の使い手なのにすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん