2022-11-13

anond:20140130002359

クレアってギャル枠やったんか。

ちなみに学生時代イラストレーター部に所属していたとオタク運動経験もないらしい。

スパイダー騎乗位の使い手なのにすごい。

記事への反応 -
  • 蓮実クレア って名前だけは聞いたことあったんだよ。 ただ、ギャル系じゃん。 ギャル系って、いやほらね。な~んか、ワンパターンっていうか。 そう思ってた。    いや確かにギャ...

    • クレアってギャル枠やったんか。 ちなみに学生時代はイラストレーター部に所属していたとオタクで運動経験もないらしい。 スパイダー騎乗位の使い手なのにすごい。

    • どの作品かだけ教えろよ、おう早くしろよ

    • ちょい検索してみたけど、顔がオタク向けじゃない気するけどねえ

    • http://anond.hatelabo.jp/20140130002359 ホームページ見に行ったら、「臨死!江古田ちゃん」思い出した。顔とかポーズの取り方とか雰囲気とかすげえ江古田ちゃんぽいんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん