2014-01-26

民主党生活B層対策の為にキチガイ小泉を利用している



277 :ソーゾー君:2014/01/24(金) 22:10:28 ID:IVt.cxKU

2と3だぜ?

小泉細川脱原発派=国益派を潰す為

民主党生活B層対策の為にキチガイ小泉を利用している。

脱原発と言ってるから利用しているだけ・・4なら民主党野党落ちしねーし生活議席もっと多くなるぜ?

希望的観測が4の間違いじゃねーの?民主党は毎回キチガイを利用して立ち回ってるぜ?


何時まで奴等の掌で右往左往するの?何で一喜一憂するの?

民主党生活以外の政党に何を期待するの?状況解ってるの?

4なら小泉が近づくわけねーだろアホ・・小泉=サバタイが入り込もうとしてる時点で2と3だよアホ・・

この程度のことで一喜一憂するなよ・・浮き足立つなよ・・何回同じ事を繰り返して民主党生活の妨害をする気なの?

「仕掛けてくるのぐらいアホでも解るだろ・・」




中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん