2014-01-23

AV女優に足りないもの

 AV大好きだけど、

 AV女優って、なんか違うんだよなあって思う。

 変な言葉だけど、「彼女達が夢に向かっていない」っていうか。

  

 セックスとか、演技とか分かるんだけど。それがなんつーか、絶望しか無いわけ。

 なんつーかな、AKBとかじゃないんだけど、夢に向かってぎこちない10代?みたいな?そういうのが無いんだよ。

 ただただなんか居心地の悪いセックス

  

 それに比べて、売れないアイドルはいいねエロ漫画の純情娘は良いねきらきらしてるわ。

 それなんだよな。

 AV女優って、そこを身につけて欲しいわ。『おじさんの精子で孕ませてください~』みたいな、そういう演技とかになんで萌えるのかなあって思ったら、そういうことだったのか。

 キラキラしてねーんだわ、AV女優って。

  

 逆に、映画とかにもチョロチョロ出てるようなAV踏み台にしてる女のAvは確かに抜ける。

  • AV女優って、そこを身につけて欲しいわ。『おじさんの精子で孕ませてください~』みたいな、そういう演技とかになんで萌えるのかなあって思ったら、そういうことだったのか。 萌...

  • AV業界に夢が無いんだから仕方ないだろ。 逆に、映画とかにもチョロチョロ出てるようなAVを踏み台にしてる女のAvは確かに抜ける。 これもAV女優に夢もってんじゃなくて女優になるっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん