2014-01-10

スマホで追尾型広告出すようにしてるブログって「時間泥棒」と同じだ

広告非表示】にしてる奴って「万引き」と同じだよな(^o^)

http://dshocker.hatenablog.com/entry/2014/01/10/190240

通勤とき、この記事の言うようなクソ広告つけてるブログ読むとしんどい

最近地下鉄でも電波入るようになってネットサーフィンしたりするけど、ラッシュの時はネットが混雑してほとんど受信できない。

そんなときスクロールするたびにベロベロとだらしなく付いてくる広告ブログにあたるとストレスマッハ

広告じゃなくて中身よみてーのに、先に広告から読みやがる。

そして、その処理で固まる。

スクロールしようとバシバシ上にスクロールさせようとすると広告ページに飛ぶ。

そのページですらひと駅(5〜7分)かかってようやくなんか表示できたのに、広告ページにすぐ遷移ですよ。

それ、たかが数秒じゃねーから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん