2014-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20140106122000

まり高校に行かないのは悪

誰がんなこと言った?行きたい、って言ってるのに行けないような状況にしたらそりゃ親が悪いだろ。

今の時代生活保護の家庭でも高校行ってるんだが?

離婚再婚は悪

それが高校行けないとか子供に影響及ぼすなら悪だろ、どう考えても。

テレビに張り付かれるのも悪

んなもん悪以外に何があんだよ?

子供が少ないとガタガタ生活にならないの?

因果関係認められてんの?

えーっと、普通に子供が増えたところで収入ががつんと増えるわけではないので(手当などある会社なら多少は増えることもあろうが)

基本的には子供の数と生活の質は十分因果関係あると思いますが?

金銭的な不安から子供の数を抑えるなんてのは当たり前の様に言われてる時代に何をおっしゃいます

  • 誰がんなこと言った?行きたい、って言ってるのに行けないような状況にしたらそりゃ親が悪いだろ。 ん? 何人か高校に行けなくなりかけてるわ というのは進学時の話? 中退の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん