2013-12-26

デリヘル行って思った事2。

今まで自分の中の「好みの女性イメージ」がすごく固定化していた。

デリヘルを頼む時も好みに近い(であろう)人を呼ぶ感じだった。

でもその考えを変えるべきなのかもな、と感じたんです。

デリヘ自体は単純に抜くだけだけど、いろんなタイプ女性がいるわけです。

から、敢えて苦手意識を持ったタイプを行ってみるとかしてもいいのかも、と感じました。

性格は分からないけど、カラダの見た目は分かるからね。

例えば、

かわいいロリ系が好きだけど、敢えて金髪ギャルスレンダー系に行ってみるみたいな。

おっぱいは大きい方が好みだけど、敢えて小さいおっぱいの子に行ってみるみたいな。

実際に選んで遊んでみて、「ああ、やぱりダメだな」と感じてから毛嫌いしてもいいのかも、と思った訳です。

そういう心境の変化でデリヘルの写真を見ると、いつも選んでいる女性とは違う目線になって、「これくらいならいいかも」と感じる自分がいたりしてちょっと新鮮だったりするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん