2013-12-19

福島の子供の未来を奪った連中が誰かはわかってるよな?



940 :ソーゾー君:2013/12/17(火) 22:33:19 ID:Kp/JVPJo

福島のガキ共はすでに被爆して未来は奪われた。

奪った連中が誰かはわかってるよな?

から救いようがないの・・残念ながら被曝して放射性物質になっている・・

有害放射線を撒き散らす放射性物質になってる。

体内被爆の恐ろしさはこれなんだ・・放射線放射能=放射性物質は違うの・・


放射能=放射性物質から放出されるのが放射線なのだよ?

福島のガキ共は福島原発から飛散した有害な高濃度放射性物質の塵を体内に取り込んでしまってるの・・

放射線を浴びてもその場を離れて放射線を浴びなければ被爆量は時間と共に減っていく。

これを体外被爆と言う。これでも濃度によっては有害である



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん