2013-12-19

愛を感じました

「これ咥えられますか?」とクロッチが少しよごれてるショーツを差し出され、

ばくっと咥えたら「愛を感じました」とキラキラした目で言われました。

ロールプレイングとして、お互い言って欲しい言葉を書いたら、「お前は俺だけのものだ一生」とか、

女の子は被所有物になりたいみたいでした。

女の子シャワー浴びてるのでショーツ見たら、

木綿無地のショーツで、うんちで薄く汚れてて、

マスターベーションだ!としてたら、シャワーから出てきて

驚かれ「なにしてるんですか?」「歯を磨こうと思って」とかいいわけしたけど、

今更何を取り繕ったのだろうか。

19歳とサバをよまれた17歳の女の子にお尻の穴に指を3本入れられてよがってた。

その2年後に彼女のお尻処女をもらった。

なかなか入らなかったから、あん、ゴムついてるの?ぱちん。と外されて。

あんあん、声が出ちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん