2013-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20131218145046

ようやく理解が追いついたわ。

普段のあいつら「いじめじゃなくて犯罪って呼べよ。暴力だろ」

今回のあいつら「手が出たら即暴力判定かよ。」

増田「お前らの望みどおりいじめ暴力って扱いにされたのに何言ってんの?言ってる事おかしくね?」

って事か。

なんか話題にしてるポイントがズレてるだけな気がする。

あっちはいじめも暴力としてカウントされるようになった事は前提でそこには触れず(触れてる人も居るけど)、

子供同士のじゃれあい喧嘩分を暴力件数としてカウントするのどうなの」って事をブコメしたんだと俺は解釈してたが

しかにあのブコメからじゃ、いつもと言ってる事違うだろと考えられてもしょうがないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん