2013-12-10

アットコスメでやれ

アルコールパッチ人体実験開始!

つぶしたニキビアルコールパッチで消毒する実験だ!


1か所目→跡が残るが炎症は引いた。つぶしたのだから跡ができるのは当たり前か。

2か所目→膿はたまらなくなったが炎症している。2日目もためす。

3か所目→これから

ちなみに生理前の単発にきびなので生活習慣を変える気はないし

毎回出るものなのに皮膚科に行くとかパチンカス生活保護をやるくらい無駄なので行かない。

てっとり早くニキビを平らにする(跡はファンデで消す)実験である


いや皮膚科に行くのが一番なんだけどね。

ただ3個のニキビのために毎月皮膚科に行くのは馬鹿らしい。

ほらあれだ。部屋にスズメバチが出た時の対処法と一緒だよ。

本来ならたった一匹部屋に迷い込んで来ただけでも自分で倒しちゃ駄目で

業者を呼んで退治してもらうのが正しいらしいんだけど

誰もそんなことしないでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん