2013-12-10

なんでこれが新着に出るほどなのか。。。

新着エントリーに、いわゆるWordPress運用で、「Macの標準コマンド Git管理」みたいのがあった。

まあ、この「Mac標準コマンドGit]という表現がなんとも言えない匂いがするが、

このブログでは何をしてるかというと、

サーバーにあるファイルFTPで取ってくる。

ー黒い画面はホントに怖いけど`git init`だけはしてみる。

ーあとはGUIツールを使って管理。(単にローカル管理)

おかしくなったら`.git`ディレクトリ消しちゃえばOK!

恐ろしいほどくだらない話なのに新着に載っちゃうのね。なんか、もう、あれだね。

てか、単にファイルスナップショット取りたいだけだろうし、ローカルだけだし

まともにgitなんて使えないんだからDropboxにでも突っ込んどけばいいのに。


こういうのでLife Changing(訳:退化)してくんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん