2013-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20131210162040

しかもその「奇跡的に出来た彼女」の設定がどう見ても童貞妄想。有り体に言うと「ぼくのかんがえたりそうのかのじょ」。

有り体に言って「すごくモテる」、つまり元増田以外の選択肢のある人間元増田を選ぶ理由がない。

故に、コミュ障10年間空想の彼女と遊んでいて、最近になって何らかの切っ掛けで我に返っただけと見るのが正しいだろう。

その後付き合って傷つけるだけ傷つけたという話も、今同棲しているという話も、妄想だと結論付けるのが妥当

答え: ストーカー事件を起こしかけるなど危険兆候が見られます。今すぐ精神科受診してください。

記事への反応 -
  • まあそこまでは分かる フラレてから何人か付き合ってみたってところでそんなバカなって思ってしまった コミュ症が頑張って運よく一人と付き合えたとして、その後他の誰かとホイホイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん