2013-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20131203082552

日本パソコンの発展が物凄いので、Windows結構良いよ。Sonyとかタイマーさえ発動しなきゃ面白いもんたくさんあるんだよね、高いけど。

だけど、海外で買おうと思うとマジでMac一択。あってHP。でも狡い。買えるところならThinkpad

会社とかで選ぼうとすると取引先も限られるから日本のなんて絶対買えないし。だからMac一択

ある意味海外行くと、日本パソコンレベルの高さにビビる

ってか、あんなたくさんあって国内だけでなにやってんの。。。と思ってしまう。

記事への反応 -
  • 理性的に選ぶ理由は何もない。

    • 日本はパソコンの発展が物凄いので、Windowsも結構良いよ。Sonyとかタイマーさえ発動しなきゃ面白いもんたくさんあるんだよね、高いけど。 だけど、海外で買おうと思うとマジでMac一択...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん