2013-11-26

社長ヒルズで飲み♪とかTwitterで呟いてる女子大生

ヒルズじゃなくてもいいが、BAR六本木などで社長と飲んだことをアピールしている女子大生

明日暇な女の子ますかー?社長とただで飲めます!と言っている女子大生

彼女達は自分の性を売り物にしていることに気が付いているのだろうか?

キャバクラガールズバー風俗店などで働いている女の子となんら変わりはない。

タダ酒を飲み、社長と飲んでます!アピールをするために、性を売り物にしているのだ。

社長(本当かどうかも分からない)達はキャバクラなどに行くよりも安い金で女を釣り、より高確率でお持ち帰りする。

社長と飲めるお前はすごくもないし、そんなところにいる社長もすごくはない。

お前たちは自分の性を安売りしているということを自覚してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん