2013-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20131125205257

今描ける絵がヘッタクソだって自分で分かるのです。

だってかつてグラフィッカーやってた頃はもっと上手に描けてたのですから

そんな絵発表しても、自尊心が満たされませんし、誰も何も相手しない事は理解しています

評価から逃げてるといえばそうなのかもしれませんが、

こんな、病気のせいで絵を持続的にも描けず、満足な絵も描けない状態で世に作品を出したくないです。

それに病人である事を何処かに記述して発表したら、

病人pgrww」って言われます。(経験済み)

世の中に精神障害者への理解は浅いです。

また、死んだら後悔なんてできないから、それはそれでもう良いです。

  • そんな絵発表しても、自尊心が満たされませんし、誰も何も相手しない事は理解しています。 誰にも相手にされないか判断するのは鑑賞した人であってあなたではありません。 どうす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん