2013-11-14

もういいかな。

7月に会ったのが最後で、9月にさよならした不倫していた彼。

お互い好きで別れた(多分)から、別れたといってもなかなか連絡をたつことができず

会うことはなかったけど、「会いたい」とか「好き」とか

ポツポツとメールで送りあっていた。

お互いの配偶者にバレたとかじゃなく、関係を続けていくことが辛くて別れただけだから

またいつか、復縁できるんじゃないかと密かに思っていた。

でも、ここ一カ月くらいから彼からの連絡がほとんど来なくなった。

理由はわからない。

返信は来るけど、そっけない。

私が「会いたい」と言っても、「俺も」と言ってくれなくなった。

何があったのか。

縋りたいけど、実際にはもう別れたことになってるから、それもできない。

悶々とした日々を送っていたんだけど

今日、ふと「もういいかな」って思えた。

彼にはもう一度会って話をしたいとう気持ちがあるけど

会ったら、きっとまた気持ちがぶり返す。

復縁してもできなくても、結局また辛い日々がやってくる。

だって辛いことは辛いけど、確実に彼のことを想う時間は減った。

時折襲ってくる辛い時間をじっと耐えれば、また穏やかな心境になれる。

だったら、このまま会わないで忘れた方がいいよね。

一生好きでいるなんて言ったけど

早くも彼の顔や声をぼんやりしか思い出せなくなってきている。

ただ、好きって気持ちがしぶとく残ってる。

それもいつか、薄れていくんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん