2013-11-11

エロコスプレROMとかで不思議に思うこと

AmazonとかDMMとかでエロコスプレROMが売られているけど、なんで彼女たちはそれをやるんだろうね?

単純な疑問として。

ちやほやされたいのかな?

それともおかずにされて嬉しいのかな?

同人でやっているから自費で出していることになるから、そんなに儲けられそうにも無いようにも思えるんだよなー。

しかしたら、案外儲けられているのかもしれないけど。

日本だと裸を見せる職業とかになると、悪いイメージに偏っていると思う。

それなのに、「仕事」じゃなくて「自費」でわざわざやる自分の理由が想像力がなくて思いつかないんだよね。

あと、エロROMとかエロコスプレROMとかを同人として出している人たちのイメージが、なんというか、気性が激しいというかメンヘラが多いイメージ

SNSから入ってきた情報が偏ってそう思い込んでるだけかもしれないけどね。

うーん、わからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん