2013-11-11

腐女子

男オタが原作無視エロ絵だの好きにやってきたのと同様

腐女子も好きにすりゃいいんだよ。

綾波レイが犯されてきた回数と同じだけ、好きに陵辱したらいい。

で、同性愛という一点を批判されたら差別主義者だ!と言えばいい。

一人でやるのが怖いなら、やりたいものどうしでまとまればいいし好きにすりゃいい。

ぽいんとは、「同性愛は隠せ」という圧力のみと戦う

他はスルー二次創作著作権だのは腐女子だけの問題ではないしな

最近じゃ明確に同人誌OK出してるジャンルもあるし。

ラバラな著作権の問題をこれと一緒に議論したところで徒労に終わるだけ。

それだけのことなら、大義は腐女子にあるように見える。

批判してる人は何考えてるのかわからん

問題を矮小化させたいだけか?

  • 俺はどちらかと言うと、腐女子よりも「乙女」の人を憎むな。特にブラザーコンフリクト関連。 漏れの大好きな「ブラコン属性のおにゃのこ」を、ブラザーコンフリクトはその略称を使...

  • いや、何か大義によって腐女子を叩いてるわけじゃないだろ、単なるミソジニー&ホモフォビアなんだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん