2013-11-09

山手線は実は環状線である必要がない

都内の移動では、中央線京浜東北線都電荒川線などを効率よく使って移動するので

山手線をフルで使うことは実はそれほど多くない。



となれば、うまく路線を切断することによって通常の往復路線へと移行が可能である

そちらの方がよりローコストである上、

都心の貴重なスペースを占領する4本の線路を2本に減らすことも可能だ。



具体的には、池袋大塚間を切断し往復路線へと移行するのがよいのではいかと思う。

ケケケッケケケケケケケケッケケケケケケケケケケケッケケケケケケケケケケケケケケケケ

ケケケケケケケケケケケッケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ

ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ

ケケケケケケケケケケケケケケケケッケケケケケケケケケケケケケケケケッケケケケ

ケケケケケッケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケッケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケッケケケ

ケッケッケケケケケケケケケケケケケケケケケケケッケケケケケケケケケケケケケケケケケケ

ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ

ああ、もちろん、言うまでもないことだが、1つだけ、念のため、

万が一の誤解などありえないと思うが、念のため注意を書いておく。

捨てるのは池袋から新宿渋谷品川を回る方面の路線だ。

ちゃんちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん