2013-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20131030161104

うーん、というかなんというか。

増田v.s.はてなブロガーみたいな構図がちょっと見え隠れするけど、

これって、得するのはてなブロガーだけなんだよね。

だって彼らは炎上すればするだけPV増えてそれで儲けられるんだもん。(アフィやってなくてもPV増えるだけでピクピクするためにやってるんだろ)

一方増田はどれくらい見られてるかなんてよく分からんもんで。

はてブが沢山着こうが、付いた瞬間はちょっとうれしいかもしれないけど後々になればどうでもいいことであって。

まあ、こういうの仕掛けてるのもはてなブロガーの人たちなのかもしれないけど。

自分ブログ貼った所でわからんもんね、だれも。

2ちゃんみたくID流れて自演プギャーってなれば面白いんだけどなぁ(でも増田の性質上はてなID割れてもすぐバレるとも限らんし、ブログと違うIDでやってたらもう全く分からんし、まずないだろうから残念過ぎる)

  • あざなわちゃん俺に感謝しろよ^ ^ってか 実は俺、サードブロガーのアクセスとかはてブ数とか目立ってるとかどぅぅでも良いんだょね 理屈のおかしさとかドアホっぷりをイジって殴り合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん