2013-10-29

http://izondakkyaku.blogspot.jp/2013/02/blog-post_20.html

自分パチンコ屋の雰囲気が好きで

金が無くなってから学生アルバイトでしばらくの間働いていましたが

本当に恐ろしいところでした。

一日13万円負けてその場で号泣する老人とそれを入り口まで誘導する自分たち

、向かい武富士入り口から恐ろしい

形相で走ってこっちに向かってくる30位の女性の姿をガラスしから見た時

一体、これのどこがアミューズメントなんだ?

と思わず身震いする光景

そのおかげで自分パチンコから足を洗うことが出来ましたが


これって、女性が恐ろしい形相で走ってきたのは、さっき金貸したオッサンが、向かいパチ屋から泣きながら出てきたからかな

消費者金融って大変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん