2013-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20131029035158

大丈夫、それをしてない連中は十中八九同じ事を思ってるから。むしろ自分でしてる人間すら思ってるかも。

ま、やってる人間どもは、年賀状子供写真貼るのと同じような感覚だろう。

それが全世界向けに出てるなんて余り考えてない。

下手にアニメアイコンにするわけにも行かないし、他にめぼしい物が無いし、Facebookだと一応写真を貼らなきゃいけない雰囲気出し、

でも自分の顔なんて載せたくないし、

ってんで、一番都合が良いのが子供写真、なんだよ。

ペット写真とかにしてる人と何ら変わらない。

ペットどころか自分お気に入りの車とかなんかの物を載せてる人と何ら変わらない気持ちだろう。

違うとすれば、逆にそういう「物」を載せてる人を見下して、「きちんと写真載せろよ、私は載せてるよ。しか子供写真から自分みたいなもんだし」

くらいに思ってるかもな、ということ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん