2013-10-29

SNSアイコン自分の子もの画像載せてる奴

何かすごい自分勝手な気がするわ。

子ども自分の持ち物、アクセサリー扱いしてるように見えて。

しか自分の顔も出さずに自分の幼子をアイコン画像に載せてるのって、アレなんか違う気がするわ。

お前ちゃんと子どもの了承とってんの?子どもの顔は親だったら勝手ネットで公表してもいいの?

子どもはまだSNSが何か知らないから文句言ってないだけだろうし。

幼児だったらすぐ成長して顔つき変わるからって言われるかもしれんけど、そういう問題じゃない。

もしお前の親が勝手にお前の顔写真ネットに公開してたらキレるでしょ。

勝手なことしてくれてんだ、って。

子供が成長してこのこと知ったらキレる子が出てくるんじゃない?

少なくとも俺だったらキレるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん