2013-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20131025204116

ここはダイアリーって書いてあるだけで実質は掲示板から

サービス提供者側がダイアリーだと言ってるんだから日記として利用しても何の問題もない。

 

日記の内容にレスポンスされたくない!」とかいうなら紙の日記帳に書いてりゃいいじゃん。

「他人の愚痴日記なんか読みたくない!」っていうなら「ダイアリー」という名目のところ使わないでそれこそ他の掲示板行けばいいじゃん。

 

なのにここに書いちゃうんだよね。

なんで?

レスポンス期待してるからだよね。

別にレスポンスは期待してないけど、他人の愚痴読むの好きだし、ここに書いとけばそういうの好きな他の人が読むかもしれないじゃん?

まりギブアンドテイク

それに紙の日記の方がずっとずっとずうっと面倒くさい

罵られるのがいやなら

別に罵ってもいいけど、自分から増田なんぞ読んどいて「愚痴を読まされるのが迷惑」ってのは嘲笑されても仕方ない発言だよ。

  • サービス提供者側がダイアリーだと言ってるんだから日記として利用しても何の問題もない。 サービス提供者側が誰にもでも見れてレスも送れるように設定してあるんだから掲示板と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん