2013-10-20

ネット免許必要そうな奴とかネットストーカーにはmvnoクラスネット環境しか与える事が出来ないルールが出来たら、リベンジポルノ対策とかになるんじゃないかな。

IIJmioの通信速度規制を食らった。3日間で366MB以上ネット越しにデータを扱ったら、翌日から数日間、実質5kbps最速20kbpsくらいにネット環境が貧しくなるというもの

この速度だと、メールの次に軽そうなツイッターでも読み込みに数秒の時間がかかる。グーグル検索でも、コンビニで前の客の会計が終わるのを待たされているときのような間がある。辛い。先月までADSL常時接続ネット中毒だったから、この環境すごく辛いよ。

ネット免許必要そうな奴とかネットストーカーにはmvnoクラスネット環境しか与える事が出来ないルールが出来たら、リベンジポルノ対策とかになるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん