2013-10-16

火事の夢

火事の夢を見ました。

僕が巨大なミサイルビルに向かって水平よりちょっと斜め上に向けて発射し、

それがビル命中した後に、もの凄い音がしました。

これはヤバイと焦っていたら、ビルの上から煙が出てきました。

と思ったのも束の間、次の瞬間には窓から炎が勢いよく噴き出してきました。

その後、場面が変わり、今度は実家のある住宅街を上空から見下ろしている場面でした。

自分の家の右屋根あたりが燃えていて、二軒隣の家も一部がぼおぼおと燃えていました。

さて、この夢は何を意味しているのでしょうか。

調べたところによると、吉夢とのことですが、近々、仕事で大きな取引になりそうな案件があります

これが成就するということなのでしょうか。

それとも宝くじでも買っといた方がいいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん