2013-10-12

田村さん

会社王国民の人が3人いる。

話を聞いているとアリーナ満席とかドームでもチケットが取れないとかすごい人気者だ。

彼らは、王国の集会?のために全国を駆け回ることが年に1回くらいある。

有休をとるときは、ちゃんと理由欄にコンサートに参加するためと書いてくれる。

毎度、鉢巻とかタオルとか買ってきてくれるので、事務所の要所要所にグッズが密かに配置されいる。

王国人形焼とかも買ってきてくれる。

一応、王国とか姫といっても一般の人に通じないので「田村さん」と呼ばせていただいている。

下の名前で呼ぶのも馴れ馴れしいと思ったので。

毎年、11月ごろになると、今年の紅白には出れるか否かという話題で盛り上がる展開が多い。

ということで、今年も紅白に出れることをお祈りしております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん