2013-10-11

後悔したくないなら仕事やめるしかいね

子ども思春期抜けた後、非行に走ったりひきこもりになったときに、やっぱりあの時に子どもをちゃんと見ておかなかったからだ・・、って後悔しそうだったら、仕事仕事いってないで、さっさとやめて小学校入るぐらいまでは甘えさせてやったほうが自分も楽だし子供も嬉しがるでしょ。

つうか、だんなが500万もらってるなら、十分生活できそうだけど。それでもキツイっていうならそうとうな生活っぷりってことだよね。外車とかかっちゃたりとか。

http://anond.hatelabo.jp/20131011122736

  • つうか、だんなが500万もらってるなら、十分生活できそうだけど。それでもキツイっていうならそうとうな生活っぷりってことだよね。外車とかかっちゃたりとか。 都内で家庭もつな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん