2013-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20131011004821

Fランから院へロンダした奴でも研究実績がそれなりにあれば評価は遥か上だよ

お前が思うほど企業馬鹿じゃない

Fランからロンダしてかつすぐ就職するやつってどんなやつだよ?

Fランから来てる時点でそれまでの学習が全くなってない、

授業についてくのでやっと、で、単位とったと思ったら就活

研究実績を企業が見るならそれこそ入学直後の半年で成果出すんだよな?

そんなやつが存在すると思ってるのか?東大卒だとしてもそんなもんは存在しない。

学部の時から何か実験始めて、というならありえるけどな?

これだから妄想だけで偉そうなこと言うはてなーは。

  • 科学とか生物とか実験系はそもそもチームで仕事するから 若いうちに成果とかあり得ないだろ 個人レベルで研究して成果が出るんだからコンピューター使う系とか 技術経営的な個人プ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん