2013-10-06

やっくん事故死で東原デスブログネタブクマした馬鹿

やっくん事故死したのも東原デスブログと関連がある!という名誉棄損・中傷ネタがいつも通り2chツイッターで出ていた

わざわざ6年前のブログやっくんの記事が書いてあったのを見つけてデスブログ!とかわめいてる滅茶苦茶なもの

それに便乗した者がはてなにも居る

http://b.hatena.ne.jp/entry/ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10054364018.html

http://b.hatena.ne.jp/gui1/

http://b.hatena.ne.jp/sho_yamane/

http://b.hatena.ne.jp/debriel/

http://b.hatena.ne.jp/kastro-iyan/

http://b.hatena.ne.jp/height-148cm/

http://b.hatena.ne.jp/togeo/

http://b.hatena.ne.jp/zhy/

http://b.hatena.ne.jp/minamii/

http://b.hatena.ne.jp/nomankun/

http://b.hatena.ne.jp/beautymaquia/

特に悪質なのは真っ先にブクマしたid:gui1デスブログwと言ってブクマしたid:sho_yamaneだが、やめなよと言いながらブクマしてる奴もいかんだろう

id:debrielは6年前と気づいてるのにこいつがブクマしたせいで3ブクマが完成した。やはり重罪

秒巻サンデーかい悪名高きまとめサイトでもこのネタを取り上げた件について謝罪し、記事を取り消した。こいつらも謝罪が必要

9:12に同じようなデスブログについての投稿があるけど別の人です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん