2013-10-05

選挙カーがうるさい

絶対名前連呼してる奴には入れない。

もうこの時点で、選挙カーをまず使っているのをみたことがない、名前連呼したりしない現職が有利になってることに気づいてるのかな。

名前連呼することが、認知・周知以上にうざさにつながるとか考えないのかしら。

それでもやるしかないのかしら。

実際選挙カー以外で効果的な選挙活動がないから問題なのかしら。

もっとみんなが自発的に興味を持って、候補者が掲げる政策とかを調べるようになればいいのかしら。

でもそんなのありえないか候補者としては選挙カーでせめて名前を覚えてもらおうってことしかできないのかしら。

まり選挙カーがうるさい原因は選挙に無関心な自分自身ってことなのかしら。

そう考えるといろいろ根深いわね。

誰も得してないとか、日本選挙ってホントどうしようもないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん