2013-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20131002124811

私も生活習慣を改めて痩せた口だから増田の言い分はすごくわかる。

けど何か素直に増田は何も悪くないよって言えないのは何だろな、なんか馬鹿にされてるみたいに見えるって言うか。

(すごい個人的な理由で、そんだけバンバン言っておいしょぼん顔文字つけてくるところが最高に腹立つっていうのもあるけどw)

まぁダイエット成功した増田からしたら甘ちゃんデブ友達はだめな奴で見下したって馬鹿にしたって当然っちゃあ当然なんだけどね。

ツイッターって言うのもあるかもね、面と向かって言ったら柔らかい言葉でも言葉にしたら皮肉に聞こえるとかそういうのあるし。

ていうか友達はあの高いブランドカバン欲しいな~みたいな気分で行ったのに対し増田が真面目に答えてしまったっていう食い違いかもね。

お疲れさん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん