2013-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20130926090021

運動音痴でも問題ないけど

じゃあ、ジャンル外のことにくだくだ文句言うな、とは思うかなぁ

スポーツだろうが音楽だろうが映画絵画その他文化系の鑑賞趣味だろうが

鑑賞・観戦マナーがあるのは当然のことだと思うんだけど

それについて、スポーツ選手が言及したらプロのくせに生意気だとか、どこの貴族様だよと思う

そういうのは、まぁマナー知らずの厚顔無恥な人の話だとして

ブコメに「プロなら文句言わずに勝て」っていう意見結構あったのを見て

あーこの人は、人前に出て何かしたことないだろうな、神経にぶそうだな、と思った次第です

  • どこからが「ジャンル外」なのかさっぱり分からんなあ 運動音痴だろうとなんだろうと、プロとそれ以外という括りには全く関係無いし 客に文句を言うと叩かれるのは叩いてる奴の運...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん