2013-09-25

XVIDEOSが大好きだ

XVIDEOSが大好きだ。

ほぼ毎晩のように見ている。

最近は他にもエロ動画サイトが増えてはいるが、XVIDEOSが一番好きだ。

そんなXVIDEOSだが、検索機能だけは気に入らない。

どういうアルゴリズムなのか、目の前にある動画検索では引っかからないことがある。

タイトルを全部を入れても「No video match」とはどういうことか。

グーグル先生でも検索できるが、サムネイルが無いのは痛い。

それなら自分でXVIDEOS専用の検索サイトを作ってしまえ、という事で作ってみた

http://www.xvsearch.com/

1ヶ月ほど前に基本機能は完成して自分だけでこっそり使っていたが、

「せっかく作ったんだから人にも見てほしい」と思い始め、サーバーを借りてドメインを取得してみた。

良かったら使ってみてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん