2013-09-24

坊主が癖になった

最初思い切って坊主にしたとき9mm

まだスポーツ刈りに見えなくもないかなあという感じ。

でも翌週に全体を6mmにしてからは早かった。

翌々週には全体6mmにした後でもみあげえりあしを3mmにして思いの外3mmでも違和感ないと気づいて、

翌々々週には全体を3mmにした。

それからは1週間ちょいたって全体が6mm~1cmくらいになったように感じられたらもう頭がむずむずして仕方ない。

あと1周間いけるかと思ったけど我慢できずに2週間でまたセルフバリカン

すっかり癖になってしまった。

もう余程のことがない限りかバリカンが壊れでもしない限り一生坊主な気がする。

中途半端なくせっけで髪の毛セットなんて寝起きに水つける程度だった自分にはちょうどいいや。

ほんの少ーしM字ハゲっぽくなってきたのもあったしね。

しか坊主スレでアタナシアタナシって言われてたのがカオナシ的なもんに思えてなんぞこれと思ってたら、バリカンアタッチメントなしってことね。

うーんでも坊主でも風呂シャワーなし1週間たつとベトベトするしフケがすごいしかゆくなるんだなあ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん