2013-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20130917132050

そもそも論として、あんたは弱いかダメだなんていう人が持っているのはプライド(誇り)ではなくプライド自尊心)だから何を言っても無駄

俺はお前より強いという事が言いたいだけの人には何を言ってもそもそも論として無駄だろ。勝つか負けるかの0か1かしかないんだから

 

残念ながら俺は堺ときくと刃物しか思い浮かばないし、俺の包丁はGLOBALだからてんで検討もつかない。ただ、誇るものが有るなら、それを置けばいいだろ。

評価する人はするだろうし、しないひとはしない。

舌戦を繰り返すようなものじゃない。舌戦で何か結論が出るものじゃない。 誇るものが有るなら、胸を張ってその素晴らしさを伝えればいいだろ。

素晴らしいと思う人がいれば、評価するだろうし、そうでなければそうでないだけだ。

 

物の価値は使ってみて(使う人間が)決めるものだ。舌戦の結果で決まるものじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん