2013-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20130905092925

意味の無いことを繰返す馬鹿上司になんで感謝しないといけないんだよ

意味がないかどうか、上司視点ではまだ見極め段階なんじゃないの

まりミスを繰り返してもチャンスをくれている。寛大にも。

「こんな奴には見込みがない、注意する時間無駄だしミスされても大したことないような単純作業だけ与えて(ブラックならイジメてとっとと自分から辞めるようにでもして)もっと有望な部下の育成にリソースを割こう」という

「見捨てる」判断をせずチャンスくれてんだから感謝したっていいんじゃない

元増田がそのチャンスに値するかどうかは知らんけど。

  • 上司がそのまま同じことを続けたら必然的に部下が見捨てられる未来しかないわけだが つまり結局は無駄になるんだけど 無駄になるものをチャンスとは言わない 繰返すが、上司と部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん