2013-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20130903165949

でもそれらが存在しなかったとしても別の文化が生まれてその存在が支持を受けてそこから別の後継が生まれて別の文化が出来上がっていっただけだよね

その別の文化よりもビートルズファミコンATARIが生み出した後継者たちのほうが優れているということをどうやって証明するの?

横だけど、「その別の文化」は存在してないんだから比較して証明なんか誰にも出来っこないよね…

のものは、「その時代としては」すごかった、ってだけでしょ

ファミコンに関して言えば、発売当初の時代の家庭用ゲーム機としては、グラフィック性能が良かったんだよ

ドンキーコングゲーセンとそんなに変わらんクォリティでできる!」って。

まぁあとはソフト宣伝で勝って生き残ったってことでしょ、カセットビジョンとかセガマークⅠ・Ⅱあたりの競合に対して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん