2013-09-02

餃子

週末からどーしても餃子が喰いたくなって、

近所の博多鉄鍋餃子のお店に一人で行ってきた。

カウンターにつくなり、ウーロンハイのんで、

餃子いくつ?って聞かれたから4つって言って指でも4本立てて見せたら

なぜか引かれて聞き返された・・・

一個あたりが小さくて、1人前10個とかいっても大した量じゃない

3人前で8分目、4人前で満腹くらい

こちとら昼飯2時に食ってから10時までなんも食ってなくて空腹なんだわ

見た目細いからって、食が細いとは限らないんだよー

その店は味はいいんだけど、マスコミに持ち上げられて行列店になってから

店員の態度が横柄になって接客が酷くなったかちょっと好かない

ピークの6時から9時以外はガラガラなのにさ・・・

次に行くのは何か月後かな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん