2013-09-02

全部消えた。

一緒に語った夢や理想が、呆気なく消えた。

一緒にいた時間が、存在していなかったかのように消えた。

ずっとずっと守ってくれて、どんなときでも味方でいてくれたのに。

こんなかたちで崩れてしまうなんて想像もできなかったよ。

どうして、私一人置いていくの。

隣で支えてくれるんじゃなかったの。

これからだったのに。

ゆっくり積み上げてきたものを、もっと強く、揺るがないものに、変えていこうって。

今やらなきゃいけないことは、一つしかないって言ったのに。

私一人じゃ背負えないよ。

二人でいたから、耐えられたのに。

あなたはずっと、一人だったの?

それを確認することも、もう叶わないんだけどね。

そろそろ、いつまで泣いてんだって叱りに来てくれないかな。

しっかりしてくれなきゃ困るって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん