2013-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20130828124809

文章の読解力に自信は全くないが整理してみる(憶測含む)

過去の話(数ヶ月?数年?)

200万の貯金があるのは増田実家暮らし社会人?)

・妹が増田に、留学したいか20万くらい残してあと全部貸してと頼む

留学必要性宗教や他国の慣習を絡めて説明してきたが説得力がなかった

・指摘したら妹が逆切れした

留学必要性をきちんと説明できなかった妹はダメだ。(そもそもその必要性

でっち上げからこういうことになるんだ )

金をせびる時点で思いやりや遠慮の心が妹には全く無い(だから金の無心と言う)。

それなのに「20万くらい残して――」と言って自分には慈悲の心があるつもりらしい。

ちゃんちゃらおかしい。

-------

ってことか?

‥‥うーん、自分の文章もたいがい変だな。だれか添削おねがい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん