2013-08-26

ガラケーである

ついこないだまで4:6な空気だった気がするが最近希少生物扱いになった

今の比率はわからないが、希少生物になって「男のガラケーは悪くないと思う」という

特集を見た

ちょっと前まで時代遅れとか容赦なく笑われていた気がするのだが

 

女のガラケー民は隙がある感じでー、とか語っられたのはガラケー劣勢に入ってすぐ

多分希少生物扱いの今の女ガラケー民は「なんか頑固そう」でマイナス要因だろう

 

まり女→男は流行に半端に遅れてると笑う、盛大に遅れると見直す

男→女は流行に半端に乗れないのを扱いやすそうだと思い、全く時代に乗らないと

扱いにくそうだと判断する

 

の、だと思う

とりあえず、こういう頭軽そうな男が騒がなくなったのは良かった

女の態度の変化は、軽いなー、とは思うがまあいいんじゃないのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん