2013-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20130824231003

はてなー自称高学歴(笑)エリートばっかなので、

ちょっとしたことで、軽く突っ込めそうな話題に突っ込むんだよ。

から完璧な論拠を示されたり、あまり馬鹿で突っ込むほどでもないものだと、彼らはあんまり反応したくないんだよ。

微妙なところを、上から目線で、どやーーーーって突っ込むのが嬉しいんだよ。

または、意識が高い(笑)話に、わかる、おれもそれ、わかる、ッて感じの上から目線おれもおれもブクマもある。

だが、最近意識が高いが馬鹿にされすぎたため、それを上手い具合にかわしながら、そのような話をさら意識が高い(笑)視点から批判したり

訂正したりすることも多い。




まり馬鹿

記事への反応 -
  • 言葉使い間違いとか細かいとこばかり対象にしたがるよね 昨日のAVの飯盒炊爨のだとか、政治家の失言だとかさ 木を見て森を見ず的な? ちょっと地頭力()入門みたいな本でも読めば...

    • はてなーは自称高学歴(笑)エリートばっかなので、 ちょっとしたことで、軽く突っ込めそうな話題に突っ込むんだよ。 だから、完璧な論拠を示されたり、あまりに馬鹿で突っ込むほどで...

    • kyoumoeの本名は安藤宗生、成蹊大学法学部卒、現在35歳無職。 そう無職である。もはやニートではなく無職なのだ。35歳はwww さんざん勉強して成蹊にしか受からなかったので色々と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん