2013-08-23

Twitterじゃ書けないし、2ch規制中だしでここに書くよ。

いま、横浜新子安鶴見間で起きた踏切人身事故の影響で40分くらい電車の中で缶詰中。

http://matome.naver.jp/m/odai/2137725368907788301

正直、人身事故起こした人には死んで欲しい。

こっちは予定もある。

その予定に金も投資してる。

時間もだ。

命の値段?とやらには及ばないかもしれないが、それでも俺の金だ。

死んで欲しい。

死んでいて欲しい。

生きてたとしたら、きっと何万人もの人の呪詛を受けるだろう。

残りの人生後遺症と賠償にまみれるんだろう。

死んだ方がましだ。

死ね

こういう事故のあとは客同士のトラブルや殴られる駅員が増えるけど、仕方ない。

だって事故起こしたやつは死んでるんだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん