2013-08-17

お盆仕事するとかどんだけヒマなんだよ

休日にやることないとか空しい人生だな

おれは常にやるべきことがあるんだよ

と どうしても他人を見下してしま自分がいる

別にそれぞれ好きなことをやればいいと思うけど

Facebookとかでいつも飲み会バーベキューとかの写真をあげてるやつを見てると

こいつ薄っぺらいなーって思ってしま

そうじゃないにしても自由に本を読んだり映画を見たりする休日を過ごしてる人たちより

苦しみながら創作活動をしている自分が上だと思いたくなる

別にプロになるわけじゃないのになんでここまで苦しんで時間犠牲にしてるのだろう

辛いんだったらやめればいいのに

だけどもしやめてしまったら 自分が生きた証みたいなものを残せなくなってしま

辛いけど やらないと自分自分でなくなってしま


とにかく

自分自分で他人は他人と割り切れずに傲慢になってる自分が嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん