2013-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20130812193820

何かと思ったが

x軸を年齢、y軸を能力見立てた簡単な一次関数グラフイメージしたら

x=19~25 の時に y=最大値 を取って身分を獲得したらyの値が落ちていくだけだとすると

最も高給になる40歳から50歳代にかけてyの値がx=19~25の時点よりも低くなり

ぼくはとうきょう大学卒業したんだぞ!とうきょう工業大学卒業したんだぞ!という

メンツだけの中身スカスカおっさん原発を爆発させてオロオロしたまま責任取らずにフェードアウトするのはむべなるかな、ということですね

http://anond.hatelabo.jp/20130812192913

これか。確かにこれはすげえな。

こいつの頭の中で「一次関数」というのはどういうもんと認識されてるんだろう。

馬鹿文系を装った釣りであって欲しい。マジで

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん