2013-08-06

マスコミに取材されることをありがたく思えよ

安藤美姫、過剰取材やめて/会見要旨1 - フィギュアニュース : nikkansports.com

まーたこういう話題か。

被害者ぶる人間はいい加減にしろよ。

しかも今回は大仰にマスコミ集めた末でのズコーな会見だったし。

あのね、ニュースって自然と生まれるものじゃないの。赤ちゃんみたいにね^^

マスコミがつくりだすものなんだよ?

マスコミが取り上げてはじめてニュースになる。

そんで地方あるいは全国に伝わる。

取材が迷惑だなんてトンデモもいいとこ。

ニュースに「してやってる」んだから、むしろお礼を言うくらいでいいだろ。

こっちだって別にあんた本人に興味があるわけじゃなくて上がやれって言ってるからやってるだけなのに、自意識過剰もはなはだしい。

さっさと答えればさっさと終わるんだよ。

しつこい取材だってさ~、ろくにまともな受け答えしてくれないからでしょ? それでプッチンして墓穴掘ってくれれば儲けもんってなだけだよ。

それが嫌なら最初からベラベラしゃべってよ。

大衆がそれを求めてるんだよ。

  • そういやアイスショーの一週間は連日ワイドショーも取り上げてたが それが終わるとぱったり止んでたな。 まぁ取材活動は続けてスクープは狙ってたようだけど。 しかし弁護士同席と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん