2013-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20130803101120

どんな職場内でも足を引っ張る人間は排除される。

「どんな」ってことはないし、労務管理できてない職場ノルマだけきつくなれば、どんどんそんな空気になる。でもそれは、働いてる人間の問題じゃないだろ。

経営者労働者権利を守らなくても、労働者は他の労働者権利を守るべきだ。

からって経営者使用者に「労働者権利守れ」と言わなくていいわけねえだろ。

なんか、根っこのところで「雇用者に文句言う」という選択肢があんたに無いように見えるな。ちょっと、だいぶ洗脳されてないか

  • 洗脳されてるかなぁ。 自分では、自民党に投票し労組を馬鹿にするような人たちよりは洗脳浅いと思っているのだけど。 ネット上での経営者叩きってガス抜きにしかなってないと思うん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん