2013-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20130801230215

や、それは違うんじゃ?

ここはそもそも、誰かを一方的に批判するような事はめったにない。

なんか、議論好きなのかなんなのか知らないが、

ここで誰かが言ったことに対して、それを否定して煽る、ってのが正しい楽しみ方みたいだから

アンナ事件とかを批判しても皆が同調してしまうからまらないんだろう。

アンナ事件で、アンナ側v.s.製作者側、になればまだ盛り上がるかもしれないけど、

それでもそういった自分と離れた対象を擁護、批判するのは楽しく無いらしい。

(乙武事件の時もそれ程盛り上がらなかったと思うし)



まり、盛り上がるのは、誰でも関係のある、学歴、男女関係選挙に行く行かない程度の簡単なお話

等になるのだと分析しま(`・ω・´)キリッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん